なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
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プロテインでどれだけ筋肉がつく?41

けっこう連続で38回の腕立て伏せってきついです



量的にいうと自分の限界ギリギリくらいです



なのでちょっと調子が出ないときは36回くらいで止まってしまいます




筋肉量52.50kg
(前日+300g 前々日+800g 初日から+2500g 28日目から+1200g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?40

朝は玄米フレークを食べました



フルーツグラノーラに慣れているので味がしません



ココア味のプロテインを入れたら玄米フレークがココア味のコーンフレークになりました



筋肉量52.20kg
(前日+500g 前々日+100g 初日から+2200g 28日目から+900g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?39

一日おきに筋トレする方法に変えて10日です



筋肉量51.80kg
(前日−300g 々日+100g 初日から+1800g 28日目から+500g)



毎日筋トレしてて10日後には1300g筋肉量が増えましたが



一日おきでは500gしか増えていないことがわかりました



最初のほうが筋肉が増えやすいとかそういう誤差はあるでしょうし



10日だけでは測れないものもあるでしょう



やはり長い目で見続けなければなりませんね

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?38

このプロテインを終えたらまた新しい企画を考えております



トレーニング系かダイエット系かはたまた別の物か



ちなみにフルーチェダイエットをやめて筋トレしているので体重は増えてきています



なのでダイエット系でも問題ありません



筋肉量52.10kg
(前日+400g 前々日−300g 初日から+2100g 28日目から+700g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?37

サバスアクアがなくなったので新しい味のプロテインを導入します



サバスのココア味です





バニラ味と同様牛乳に混ぜるタイプです



溶かしてみるとほんとにアイスココアでした



味もココアですね



ホットミルクに混ぜると冬にぴったりです




筋肉量51.70kg
(前日−700g 前々日−500g 初日から+1700g 28日目から+400g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?36

サバスアクアもなくなってきました



新しい味を何にしようか思案中



次は牛乳に溶かすタイプにしようかと思っています



牛乳の栄養も採れるので




筋肉量52.40kg
(前日+200g 前々日+1600g 初日から+2400g 28日目から+1100g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?35

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を手に入れました



長い間品切れで、今日偶然2つだけ見つけたので買いました



初めて食べてみましたがおいしいです



ご飯を4杯も食べてしまいました



売り切れるわけがわかります



本当は2瓶買いたかったですが、お一人様ひとつまでだったのでだめでした





筋肉量52,20kg
(前日+1400g 前々日−1000g 初日から+2200g 28日目から+900g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?34

腕立て伏せなんか特にそうですが



一ヶ月目の倍の量してますけど筋肉痛とかになりません



量が増えても鍛えてる箇所は同じだから大丈夫なんでしょうか?



いまのところめいっぱいめいっぱいなんで筋トレメニューは増やさない予定です




筋肉量50,80kg
(前日−2400g 前々日−500g 初日から+800g 28日目から−500g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?33

若干風邪気味になってしまいました



こんなときはヴィクトリアのスペシャルセットでサラダを食べます



スープとサラダで結構ハンバーグ来る前にお腹がいっぱいになるんですよね




筋肉量53,20kg
(前日+1900g 前々日+1000g 初日から+3200g 28日目から+1900g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?32

サバスアクアは普通のサバスに比べると減りが遅いです



サバスは300mlの牛乳に専用スプーンすりきり3ばい



対してサバスアクアは300〜500mlの水にすりきりより少ないスプーン2杯



少しだけ違います




筋肉量51.30g
(前日−900g 前前日−600g 初日から+1300g 28日目から±0)

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