なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログはじめるなら
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?2

フルーチェダイエット2日目です



今日とか仕事中に強烈な空腹感がでるか、心配でしたが



特に変わりはしなかったです



もしかしたら後々影響が出てくるかもしれませんね






本日はブルーベリー味でいきたいと思います



昨日も感じましたが



一人で食べると結構な量です



全部食べて、まだ足りないということはまずないでしょう






今日の体重は



体重63.60kg(前日−450g)



体脂肪率14%(前日+0.2%)







まだ二日目なので多少のプラスマイナスで喜べませんね



もう少し時間をかける必要がありそうです

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?
はじめまして



突然ですが、ダイエットをはじめたいと思います



自分は昔から食べても太らない体質でした



ところが、年齢のせいか摂取したエネルギーを燃焼しきれなくなりまして



お腹が出てきました









最初は「ちょっと腹が出てきたかな?」程度でした



「これは・・・出てるのか?」



「出ていないと思うけど・・・出てないか?」



「もしかしなくても出てるよなぁ?」



「いや、これは間違いなくでている!」



まさか自分が太るわけないと思いつつ、鏡を見る日々



数週間葛藤してようやく自分の腹が出ていることを確認



自分の悪いところを認めることにどんなに時間を費やしたか・・・



その間にも若干体系が悪い方向に進んでいた気がします









さすがに危機を感じたのでダイエットを始めることに



ダイエットを考えていた頃、車のラジオでヒ○ズダイエットの宣伝が流れてました



いいかもと思いましたが、お値段が自分には少しお求めにくいので尻込み・・・



そこで思いました



「フルーチェでいいんじゃないか?」










というわけで夜ご飯のメニューをフルーチェに置き換えるダイエットをやってみます



さっそくスーパーで全種類購入しました



記念すべき1回目はオレンジ味で行ってみたいと思います



久しぶりに食べたのもありますので非常においしい!



暑い夏にひんやりさっぱりしてとてもいいですね












さて、食べたら体重を測定します



使用するヘルスメーターはDRETECのPETIT+



体重、体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝量を測定できます



体重も50グラム単位で細かく測定できるのに手ごろのお値段で買えました



今回は体重と体脂肪率に注目していきたいと思います



体重は64、05kg(身長は177cmです)



体脂肪率13、80%



朝・昼ごはんや体調・体質によって効果は人それぞれだと思います



効果が現れると期待して続けてみようと思います
| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>