なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログはじめるなら
PROFILE
SEARCH
<< フルーチェでダイエットできるのか?2 | main | フルーチェでダイエットできるのか?4 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?3

フルーチェダイエット3日目です



はじめて3日目で若干空腹感が出てきた気がします



いよいよダイエットが効いてる感じがしますね



果たしてこれがイライラにつながったりしなければよいのですが…




さて、写真のはみ出しっぷりが半端ないですが今日はマンゴー味です



以前外食でバイキングに行った時のマンゴーケーキは酸味がきいていました



マンゴー味のフルーチェも比較的酸っぱいかと思いきや



甘かったです



フルーチェらしいおいしい味でした





今日の結果は



体重62,30kg(前日−1300g 前々日−1750g)



体脂肪率13,40%(前日−0.60% 前々日−0.40%)







!?!?



体脂肪率もそうですが体重の減りが著しいです



食のリズムが変わったためでしょうか?



開始して3日目で2キロ近く減量しました



ダイエット始めるまで体重計に乗る習慣なかったですが



こんなにも日々体重って変わるものなんでしょうかね〜



さすがに急激に体重が減りすぎている気がするので



明日はお昼を多めに摂ろうと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: http://ganbarunikki.jugem.jp/trackback/3