なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
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プロテインでどれだけ筋肉がつく?

なんかをがんばる企画の2弾はこちら




プロテインです



どれくらいの筋トレでどれだけの筋肉が何日でつくか?です



筋力は日々の積み重ねだと思うので長丁場になるかもしれません







朝・トレーニング後・寝る1時間前の3回飲むのがおすすめなのでそうします



トレーニングは…



腕立て15回



腹筋30回



この後に飲みたいと思います






回数が少ないと感じた方は日頃から運動しているのでは?



今まで生きてきた勘がこれくらいといっています



2セットとか絶対やりたくなくなるのでこれで十分です



大事なのは続けること!







実際やってみると、筋肉かなりキますね



しばらくぶりとはいえ男として情けない



早速プロテインを飲んでみます




バニラ味のプロテイン



甘い香りです



牛乳に混ぜます



シェイクの味に近いですね。けっこういけます






さて、この体重計は筋肉量も測れるので結果を出してみたいと思います






筋肉量50.00kg



果たしてこの数字がどう変わるのか見守っていきたいと思います



朝・寝る前のプロテインで牛乳はつらいかもしれないので水で行きたいと思います

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