なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログはじめるなら
PROFILE
SEARCH
<< フルーチェでダイエットできるのか?11 | main | プロテインでどれだけ筋肉がつく? >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?12

フルーチェダイエットしている間は夜はフルーチェしか食べてません



といことは夜は自宅で食べています



彼女が外食に連れて行ってもらってないと怒っています



「もう耐えられない」といっています







思わぬところからギブアップが出てしまいました



残念ながらこのままフルーチェダイエットを継続するとやばそうです



なので今日を最終日とします



せっかくなので2週間は続けたかったです




今日は胡桃をブレンドします(クルミ&ピーチ)






今までで一番外観が変わってる気がします



味はうまいですが…



クルミが濃厚すぎて後半になるとくどい気がします



食感は爽快なんですけどね




体重60.50kg
(前日−150g 前々日 −950g 初日から−3550g)



体脂肪率13.20%
(前日+0.60% 前々日−0.20% 初日から−0.60%)






ここ12日を振り返って体重は約3.5キロ減りました



体脂肪率は0.6%減りました



フルーチェダイエットは成功と言えるのでないでしょうか



運動もあわせてやるともっと効果が出たかもしれませんね






ダイエット以外で変化したことを挙げます



牛乳を毎日摂取したのでお腹の具合はよくなった気がします



これは狙ってましたが、食費を節約できました



普通だと外食が多いのでこれがフルーチェになったらだいぶ浮きました



次は食生活をいつもどおりでできることにチャレンジしたいと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
あきゃね~ (2013/06/11 1:50 PM)
こんにちわ。初めまして!
27歳、女性のあきゃね~と言います。

ネットでフルーチェ ダイエット で検索したらこちらのブログにたどり着き、読ませて頂きました。

私もフルーチェはヒルズダイエットとかの代用になるんじゃ?!
と思っていました。

あなたのブログに背中を押されてやっ
てみよう!!と決心しました☆

参考にしたいので、たまにこちらのブログを覗かせて頂きます(^o^)

それでは失礼いたします。
私も頑張ります(*^^*)
履歴書の封筒 (2014/06/21 11:39 AM)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!









url: http://ganbarunikki.jugem.jp/trackback/12