なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
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プロテインでどれだけ筋肉がつく?51

同期の結婚式にいきました



結婚式に出席するのは初めてなので、どんな服装か、お祝い金など調べました



いつか自分も結婚式を開くときのために見ておかねばなりません



デジカメに雰囲気とかを撮っていきたいと思っていましたが



チャペルでの結婚式では撮影などは禁止でした



そういうものなんでしょうか






披露宴ではたくさん写真をとりました



出てきた料理はフランス料理



一品は少ないですが何品も出てきて限界ぎりぎりでした。全部食べれてよかったです



ウエディングケーキも食べられるようでうまかったです







新郎も新婦も同期なのでどちらも知っているのですが



幸せそうな新郎新婦を見ると自分も結婚式を挙げたくなりますね






筋肉量53.00kg
(前日+200g 前々日+100g 初日から+3000g 28日目から+1700g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?50

数日前、炭酸水をコンビニで買いました



そのときは何かスカッとするものが飲みたくて買ったんだと思います



そしていつも味がしなくて一口でやめます



「サイダーにすればよかった」といつも後悔するのです



4日くらい経ってもまだ半分以上あります



炭酸はもうないです






筋肉量52.80kg
(前日−100g 前々日+600g 初日から+2800g 28日目から+1500g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?49

一日おきに筋トレの方法をして結構経ちました



毎日やっている時の増え方とあまり変わっていないのが感想です



スポーツ選手が一日中限界ギリギリまで鍛えないと超回復は効果ないのでしょうか?





筋肉量52.90kg
(前日+700g 前々日+1100g 初日から+2900g 28日目から+1600g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?48

髪を切りにいきました



あまり髪は長くないほうですが、長いと邪魔なので普段から短めにします



特によくもみあげが横に飛び出すのでだいたい月1で切ります





筋肉量52.20kg
(前日+400g 前々日+1200g 初日から+2200g 28日目から+900g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?47

結構慣れてきたので筋トレを少しだけ増やしたいと思います



腕立て伏せ38回→38回



腹筋60回→60回



背筋20回→22回







増やすといってもこんな感じです



急激に増やすとたまたま調子が悪くてできなかったとき、モチベーションが下がりますので





筋肉量51.80
(前日+800g 前々日+400g 初日から+1800g 28日目から+500g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?46

フルーチェダイエットをやっていたときからそうでしたが



どんどん小食気味になってきました



お昼にお弁当にカップラーメンを食べてもなんともないのに



結構最近食べ過ぎ感で具合が悪くなります






筋肉量51.00kg
(前日−400g 前々日−700g 初日から+1000g 28日目から−300g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?45

腹筋やりはじめて腹筋が固くなりました



少しですが割れてきました



ですがそこから進んでいなく、同じ状態が続いています



やはりもっと続けねばボディビルダーみたく8つに割れた腹筋はつかないのでしょうか



そこまではいいのですが、もう少しハッキリ割りたいです





筋肉量51.40kg
(前日−300g 前々日−1500g 初日から+1400g 28日目から+100g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?44

花畑牧場の天使のポテトを食べました



生キャラメル味と生キャラメルチョコレート味です



どっちもおいしかったですが生キャラメル味の方がなんだか好みでした



生キャラメルを久しく食べていなかったので味を忘れてましたが思い出すことができてよかったです




筋肉量51.70kg
(前日−1200g 前々日−500g 初日から+1700g 28日目から+400g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?43

プロテインを飲んで43日目です



腕立て伏せをしていますが、腕の力はどうやって測るのでしょう?



腕立て伏せの回数は初日より増えています



初日の時点では絶対に連続38回はできなかったでしょう



回数は目安になると思いますが、腕立ては腕以外にも腹筋や他のところも鍛えさっている気がするのでわかりにくいのでは?



握力はまた別のものですし



パンチングマシーンも違う気がします



ダンベル…でしょうか




筋肉量52.90kg
(前日+700g 前々日+400g 初日から+2900g 28日目から+1600g)

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プロテインでどれだけ筋肉がつく?42

サバスのココア味はかなりおいしくて飲みやすいです



まるでココアを飲んでいるようです



プロテインってホットミルクに溶かしても大丈夫なのだろうか?



あったかいほうがなんだか溶けやすそうだし、ホットココアになるじゃあないか



しかし温めることによってプロテインの効果がなくなってしまうのだろうか?



よくよくサバスの缶を見ると



「あたたかい牛乳またはお湯を入れてシェイクしないでください。水蒸気や内溶液がふき出し、やけどの原因になります。」



やっちゃだめみたいです





筋肉量52.20kg
(前日−300g 前々日±0 初日から+2200g 28日目から+900g)

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