なんかをがんばる日記

とにかくがんばります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログはじめるなら
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?12

フルーチェダイエットしている間は夜はフルーチェしか食べてません



といことは夜は自宅で食べています



彼女が外食に連れて行ってもらってないと怒っています



「もう耐えられない」といっています







思わぬところからギブアップが出てしまいました



残念ながらこのままフルーチェダイエットを継続するとやばそうです



なので今日を最終日とします



せっかくなので2週間は続けたかったです




今日は胡桃をブレンドします(クルミ&ピーチ)






今までで一番外観が変わってる気がします



味はうまいですが…



クルミが濃厚すぎて後半になるとくどい気がします



食感は爽快なんですけどね




体重60.50kg
(前日−150g 前々日 −950g 初日から−3550g)



体脂肪率13.20%
(前日+0.60% 前々日−0.20% 初日から−0.60%)






ここ12日を振り返って体重は約3.5キロ減りました



体脂肪率は0.6%減りました



フルーチェダイエットは成功と言えるのでないでしょうか



運動もあわせてやるともっと効果が出たかもしれませんね






ダイエット以外で変化したことを挙げます



牛乳を毎日摂取したのでお腹の具合はよくなった気がします



これは狙ってましたが、食費を節約できました



普通だと外食が多いのでこれがフルーチェになったらだいぶ浮きました



次は食生活をいつもどおりでできることにチャレンジしたいと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?11

フルーチェの食材を探しにスーパーを歩いているとあるものを見つけました



いままでフルーチェに合いそうな缶詰の類ばかり目がいってましたが



「これでもいけるんじゃあないか?」



ということで




アーモンドでいってみます(スライスアーモンド&マンゴー)



全部入れましたが見た目はそんなに変わらないです







味は悪くないかと思います



冷たいフルーチェの中に常温のアーモンドがあるため



アーモンドから温かみを感じます







体重60.65kg
(前日−800g 前々日−700g 初日から−3400g)



体脂肪率12.60%
(前日−0.80% 前々日−0.30% 初日から−1.20%)






一気に体重・体脂肪率が減りましたが



アーモンドが結構カロリー高いので



明日にはメチャメチャ増えてるかも知れません

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?10

フルーチェでグーグル検索したら



フルーチェ ダイエットとでてきました



10日目にしてフルーチェでダイエットを考えている方々がたくさんいることを知りました






今日は冷蔵庫の奥で眠っていたナタデココをブレンドします(ピーチ&ナタデココ)






体重61.45kg
(前日+100g 前々日−400g 初日から−2600g)



体脂肪率13.40%
(前日+0.50% 前々日+0.50% 初日から−0.40%)



体重がここ3日で大きな変化がありません



もしかしたらこれ以上減らないかもしれません

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?9

そろそろフルーチェにまぜる食材が思いつきません



なので今回はそのままでいただきます



マンゴー味です



こうしてみるとピーチかオレンジか見分けつきません












体重61.35kg(前日−500g 前々日+100g)



体脂肪率12.90%(前日±0 前々日−0.20%)



油断しなければ体重61キロ台をキープできそうです

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?8

フルーチェダイエット2週目に突入です



結構無理なく続けることができてとても楽しいです



おそらく3食フルーチェにしていたら効果はあるのでしょうが続けられなかったでしょう








今日はフルーツ杏仁を混ぜてみます(杏仁&いちご)



おいしいはおいしい



ですがアロエのおいしさには届かなかった感想です



僕の一位はアロエですね









体重61.85kg(前日+600g 前々日+550g)



体脂肪率12.90%(前日−0.20% 前々日−0.30%)



体脂肪が減って体重が増えました



ダイエットしてるからといって毎日体重が減り続けるとまでは思っていません



のんびりやっていければいいと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?7

フルーチェダイエットをはじめ早1週間



ベルトの穴もかつての場所に戻ってきました



うれしい限りです







本日はフルーチェにアロエを入れてみたいと思います
(ピーチ&アロエ)




混ぜた感じはナタデココのときとそんなに変わりはしないです









最高にうまいです



さっくりと噛み切れる歯ごたえにアロエにしみこんだ果汁の清涼感がフルーチェに合います



これを上回るブレンドはもう見つからないかもしれないぐらいおいしいです








体重61.25kg(前日−50g 前々日−1600g)



体脂肪率13.10%(前日−0.10% 前々日+0.30%)







今のところ体調に崩れもありません



一週間で体重は2.8キロ減



体脂肪率は0.7%減少しました



何日続けるかまでは決めてませんでしたがもう少し続けてみようと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?6

昨日のフルーチェに別の食材をブレンドする方法が気に入りました



本日はみつ豆を入れてみます



オレンジ味&みつ豆






色彩が大変な豊かなことになっています




やっぱりみつ豆もおいしいです




食感が様々違いますので飽きずにフルーチェと一緒にスルスルいけます






本日の結果です




体重61.30kg(前日−1550g 前々日−2200g)



体脂肪率13.20%(前日+0.40% 前々日−0.60%)



体重が愕然と下がりました



3日目で一度急激に減量したので驚きはそれほどでもないです



なにやら体重の下がり具合に波があるように感じます



このままいけばかつての体重60キロに戻れる日も近いです

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?5

フルーチェダイエット5日目にして大きな問題がでました



飽きました



おいしくても毎日食べるとさすがに飽きてきます



これではモチベーションが維持できません



そこで今回はこちらを使用します




ナタデココをフルーチェに混ぜて食べてみます



フルーチェしか食べてはだめだと決め付けてストレスを溜め込むよりマシでしょう




見た目はそんなに変わりません



食べてみます



フルーチェとナタデココは合いますね



ナタデココのクニクニとした食感がアクセントになっています



本日の結果は




体重62.85kg(前日−650グラム 前々日+550g)



体脂肪率12.80%(前日−1% 前々日−0,60%)



体重が3日目に続いて62キロ台になりました



体脂肪率も12%台とどちらも減少傾向にあります



もう少しどうなるか様子を見てみようと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?4

今日は食べるフルーチェの味を決めていました



カスタードアップル味と決めていました



しかし彼女に食われてましたのでイチゴ味でした。ざんねん









今日の結果は



体重63,50kg(前日+1200g 前々日−100g)



体脂肪率13、80%(前日+0.40% 前々日−0.20%)



やはり3日目測定した結果がかなり低めだったようで、今日は増えました



朝・昼を多めに食べたというのもあるのでしょうけどね



とはいえ、今のところ順調に体重は減っていってるように思います



明日体重計に乗るのが楽しみです

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フルーチェでダイエットできるのか?3

フルーチェダイエット3日目です



はじめて3日目で若干空腹感が出てきた気がします



いよいよダイエットが効いてる感じがしますね



果たしてこれがイライラにつながったりしなければよいのですが…




さて、写真のはみ出しっぷりが半端ないですが今日はマンゴー味です



以前外食でバイキングに行った時のマンゴーケーキは酸味がきいていました



マンゴー味のフルーチェも比較的酸っぱいかと思いきや



甘かったです



フルーチェらしいおいしい味でした





今日の結果は



体重62,30kg(前日−1300g 前々日−1750g)



体脂肪率13,40%(前日−0.60% 前々日−0.40%)







!?!?



体脂肪率もそうですが体重の減りが著しいです



食のリズムが変わったためでしょうか?



開始して3日目で2キロ近く減量しました



ダイエット始めるまで体重計に乗る習慣なかったですが



こんなにも日々体重って変わるものなんでしょうかね〜



さすがに急激に体重が減りすぎている気がするので



明日はお昼を多めに摂ろうと思います

| 隆作 | フルーチェダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>